常総100km徒歩の旅 スタッフ活動日誌

     常総100km徒歩の旅の準備活動の様子などをお伝えしていきます。

常総100km今日この頃

こんにちは!
2014年新しい年が始まりましたね(´∀`*)
常総100km徒歩の旅は今年度で第8回を迎えます!
ここまで継続できているのは、地域の方々のご協力と
参加してくれる子どもたちの元気なエネルギーのおかげです♫
そしてこれからも皆さんのことを応援しています!

さて、昨年末からスタッフは、新しいスタッフメンバーを募集しています。
ブログを見ているそこの君!この夏、一緒に100km歩いてみないかい!?
筑波大学を始め、いろんな場所で説明会を行っています。
ホームページやFacebookページを見てみてください!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Facebookページ

Welcome!!

  • わくわくお片づけ!!

みなさんこんにちは!!
常総100km2010 3班リーダーをつとめました!いっしーです!


本番が終了してもう1週間以上たつんですねぇ。


遅くなりましたが、8/13 取手市役所にてわくわくお片づけをしました。
要は本番で使ったもののお掃除ですね♪

これも来年度につなげる第一歩です♪♪

みんな本番5日間終わった次の日なのに元気で最高の笑顔でした!


DSCF7246_R.jpg

特にビニールシートふきは骨の折れる作業でした・・・。

DSCF7218_R.jpg

DSCF7223_R.jpg

おっと監督さんですかね?(笑)
DSCF7232_R.jpg

時にはこんないたずらも♪
DSCF7237_R.jpg

最後は水やアクエリなどの余りもの争奪戦で終了しました!

DSCF7306_R.jpg

DSCF7324_R.jpg

さて、次にみんなと会うのは明日のミーティングですね!
9/5の事業報告会みんなでニコニコのワックワクなものにするため笑顔でがんばっていきましょう!


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
