常総100km徒歩の旅 スタッフ活動日誌

     常総100km徒歩の旅の準備活動の様子などをお伝えしていきます。

常総100km今日この頃

こんにちは!
2014年新しい年が始まりましたね(´∀`*)
常総100km徒歩の旅は今年度で第8回を迎えます!
ここまで継続できているのは、地域の方々のご協力と
参加してくれる子どもたちの元気なエネルギーのおかげです♫
そしてこれからも皆さんのことを応援しています!

さて、昨年末からスタッフは、新しいスタッフメンバーを募集しています。
ブログを見ているそこの君!この夏、一緒に100km歩いてみないかい!?
筑波大学を始め、いろんな場所で説明会を行っています。
ホームページやFacebookページを見てみてください!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Facebookページ

Welcome!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 第3回わくわくスタッフ会議

こんにちは!第3回の司会を務めましたなっちゃんです♪
遅くなりましたがこの日の会議の様子をお伝えします★

運営協議会会長代理挨拶ではいのきさんが、友の会会長代理挨拶はじゃすが、どちらも無茶ぶりだったのに、最近の出来事から考えたことをしっかり話してくれました。

恒例の3分間セミナー、本紹介では7人の人が発表!
yui
miyoppe
michel
goriesan
nigatti
toshi
fuji

初の説明会を控えていたこともあり、プレゼンや伝えるということについての話題がありました。
私も説明会でプレゼンをしたのでこの日の話、力になりました☆
これからもみなさん積極的な姿勢で、色んな話聞かせてくださーい♪


この日はさっそく前回のミーティングで決まった新規スタッフ募集、事務局、研修、友の会と組織に分かれての話し合いが行われました。
bosyu
jimukyoku
kensyu
tomo

そして話し合ったことを全体に報告。
houkokujimukyoku
houkokukensyu

それぞれで役割を分担、協力しながら動き出しています!


話し合いの後は説明会で使うスライドを上映して、意見を聞きました。
slide

真剣に見守るスタッフたち☆
mimamoru



最後の閉会宣言は再びいのきさん、締めてくれました。ありがとうございます^^
20091213_133.jpg




以上、小さな事を大切にする女日本一 藤田菜摘がお送りしました☆



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。