常総100km徒歩の旅 スタッフ活動日誌

     常総100km徒歩の旅の準備活動の様子などをお伝えしていきます。

常総100km今日この頃

こんにちは!
2014年新しい年が始まりましたね(´∀`*)
常総100km徒歩の旅は今年度で第8回を迎えます!
ここまで継続できているのは、地域の方々のご協力と
参加してくれる子どもたちの元気なエネルギーのおかげです♫
そしてこれからも皆さんのことを応援しています!

さて、昨年末からスタッフは、新しいスタッフメンバーを募集しています。
ブログを見ているそこの君!この夏、一緒に100km歩いてみないかい!?
筑波大学を始め、いろんな場所で説明会を行っています。
ホームページやFacebookページを見てみてください!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Facebookページ

Welcome!!

  • 1月20日 中央学院大学説明会

お元気様です!
1月20日に行われた中央学院大学説明会の報告をします。
責任者を務めましたたかじょーです!


司会を務めたのはうさこ。
和やかな雰囲気を作り出してほしいという思惑は成功!
一言一言がはきはきしていて感動しました。


事業説明のプレゼンターはたかじょーとくす
2人も緊張の面持ちでした。
必死で伝えようとはしました。
伝わってくれてたら、嬉しいなー


そしてわくわくなグループワーク。
今回はスタッフが回っていくという形で行いましたが
各班盛り上がっていたようです。

閉会宣言はなおっぺ!
自分の経験も踏まえて、かっこよく閉会してくれました。


来て下さった方、本当にありがとうございました。
次は2月1日、3日の筑波大学説明会!
たくさんの方々にわくわくを届けるために
スタッフ全力で準備中です。

ぜひ、ご来場ください♪

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
